新宿は露出ホテル完備バッチリ!!叶門 凜子女王様
2012-05-18 Fri 22:27
20年続いたSMクラブの老舗ピアスさんは閉店をされたそうですね。。

叶門 凜子です


というのも、今回
新しく入店が決まった女性は3年間、ピアスで活躍をされていたそうですが
閉店をきっかけに漆黒のVENUSに面接にいらしてくれたのね。

といういきさつで
老舗クラブの閉店を知ったわけです。

Leatherを愛する美人系のおっと~りとした雰囲気の女性。
色白の黒髪さんで落ち着いた雰囲気。。
でも、、ちょっとSかも、、笑

プロフィールはまだ撮影もおわっていないので
後日nなりますが
2012年6月2日のDomina-Trix6には遊びに来てくれるので皆様に
ご紹介をしますわね!!楽しみにしておいてくださいませ~


さて、本日は久しぶりに画像を交えて
Session後記を。。

20120516193715.jpg

後姿でごめんなさいね

カナト リンコです

って言わなくてもTATOOでわかる??笑

20120516193233.jpg

ふふ~~んHUHU~~~ん
鼻歌交じりでコネコネ、グニグニ

”凜子先生に任せておけば、きっとよくなりますからね~~力をぬいてくださいぁ~い”

適当な嘘を交えつつ
穏やかなセッションは始まる

なんで、このようなショットが撮れるか

それは、先ほどもうした新入店の方が
バッチリ撮影をしてくれているわけ。

一緒にホテルにいっちゃいましたのね。ノリで

えらく、このマゾRは偶然のことで喜んでいましたわ
だって、露出大好きな見られたがりの子だから。

F1000122.jpg

ケラケラと高笑いをしながら
シャッター押し続けたあやめちゃん

F1000037.jpg

新宿には古くからあるホテルが多く
ノスタルジックな空間は無法地帯!
窓には安全ロックもないし、鍵もオートロックでもない
壁一面鏡張りなんて普通にある

ちなみにここ5階ね
窓、、、全開

想像がつくよね??
窓からの景色やら。ホテルの部屋の中も向かいのマンションた会社から
どのように見えているのかも

わざわざ、お外にリスクをおかしてまで
。。。野外プレイの必要性は全くなくなります

ここのホテルですと!(断言しとくわ


外からみれば、派手な女の人が窓際で夕涼みにしか見えんだろう。

ウキャっ

20120516194216.jpg

肩こりも治りませんこと??
背中をイスにするのもいいけど、、首も好きです

20120516194105.jpg

向いのビルは全フロアー禁煙なのかしらね。。
屋上で一服中の方がいらっしゃるわね??

見えてる??しかも、女性みたい。

うふふ

なんと画像は40枚ちかくもあった!
無理!そんなにのせられないわ!!



F1000121.jpg

写真好きなマゾRは、新入店のあやめともパチリんっ

F1000130.jpg

で、、何事もなかったかのように
富山県の白エビを肴に

日本酒で乾杯ってね!!

さぁさぁ!!!

Domina-Trixの準備も着々とすすんでおります!!
ファッションショーの打ち合わせもモデルを務めるドミナ陣も
フィッティングもほぼ完了!!!

予定をしっかりあけておきなさいよね~~

叶門 凜子








別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて