05/09のツイートまとめ
2012-05-10 Thu 03:28
sikkoku_venus

いつも、ナャンナャン言っているような、ふんわりしたちょっとアホキャラな可愛い女の子ちゃんになってみたかったなぁ。。でも、根っ子まで天使みたいな人ってこの世の中いるんだろうか。。
05-09 17:59

ヒール?(笑)"@sYukariMORIm: 小さい手袋にゃんちゃんは1番目つき悪いw http://t.co/T81kQ6z5";
05-09 17:54

Shit!!It's getting more harder!!
05-09 17:32

あれから行ったんだ??有難うーー!!ビデオ楽しかった?"@mahuyutoujyou: @sikkoku_venus 9259にフライヤー起きました^^b"
05-09 13:12

アールズ、本当に貸衣裳屋さん!ドレスの数凄かった!今度ウェディングドレス着て撮影しよっと(笑)しかも、併設のcafeもゆっくり出来ていい!普通にお茶をしに行きたい!!
05-09 02:52

@BDSMblogs http://t.co/E7bODB32
05-09 02:27

エプロンだよね?やぱり!!申し訳ないです優華刹さまぁ。花園クリアニ○。チョトdoorあけたら楽しそうな方々で待ち合い室一杯。予約のが確実かも!"@sYukariMORIm: 現実です。そして…名前間違っとりますっ!RT @sikkoku_venus:
05-09 02:09

ビデオ個室に入ったら、受付で三人係でダメです!と、止められた。女はだめなんだね(笑)フライヤーを配り終えた後の一杯!
05-09 01:56

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて