05/08のツイートまとめ
2012-05-09 Wed 03:30
sikkoku_venus

ドライカレーまだ挑戦してない!暫く行ってないなぁ、、"@TakashiKuroda: ブログを更新しました「何故か浅草?」 http://t.co/VCrRZvey";
05-08 13:22

小説は読んでみたいかも!なんか、くくりで生き証人として瓶詰めされた流された、、と解説に、あったんだけど?特注瓶なのでしょうかねっ。"@raikalove: @sikkoku_venus 瓶詰め地獄…実写版はヤバいですネ♪(^^;)"
05-08 13:19

コレ!これを彫ってくださいとリクエストがあったんだ!!懐かしいぃーー http://t.co/Jugc9GZr
05-08 10:57

初めてMasumi を知ったのはOlivia art の一枚。スタジオを独立前、お客様の希望で彼女を彫った。13年は前かなぁ。実在する女性と知り、あまりに美しすぎてドキドキした事を思い出した。懐かしい一枚に遭遇したけど、ダウンロード出来なかった!
05-08 10:51

1986 瓶ずめ地獄 hell in the bottle どんな映画でしょう。。これで海に流されたらいくら数分後に救出されると分かっていても焦っちゃう? http://t.co/fJ2SuL4Q
05-08 10:09

あ!こんな時間に!一先ず胃薬はどうですかい?"@sYukariMORIm: 胃痛なう"
05-08 05:25

エプロンかぁ、、なんか、、面白いよ?!卵はスクランブルがいなぁ!!"@raikalove: @sikkoku_venus おはようございます♪一緒に朝食食べたいです。ビデオ出てみたいわぁ!(#^.^#)"
05-08 05:23

Stay awake all night!where is my breakfast ?
05-08 05:12

やっぱい!美味しそうーー!"@BDSMblogs: Domestic Servitude: Tacos a New Way http://t.co/sy8CUNYd #domestics"
05-08 05:09

本日のはなかなかだよね!"@misakoS: 月に吠える"
05-08 01:58

歯をくいしばって、殺意にも似た瞳に涙が溢れそうになっとるのが、エロスや!!!(笑)"@misakoS: あ、いいかも♪(でもこの人ほんとは気が強そうですw) RT @sikkoku_venus: あ!!小西まなみさんは、どう?? "@misakoS:"
05-08 00:57

自分の棒を出して、人生を棒にふることになるわよ。。私も道連れで(笑)改心させないとなっ。面白いけど、いつノリでタガが外れるか心配だぜ?"@raikalove: @sikkoku_venus 周りのお客さん達に見えるように踏まれたいです…。もちろん、もろちんで…。(*´д`*)"
05-08 00:53

大掛かりになるけど、場面つくる?(笑)"ってビデオでたほうがはやくない?ハハ。やっぱだめ!@raikalove: @sikkoku_venus 周りのお客さん達に見えるように踏まれたいです…。もちろん、もろちんで…。(*´д`*)"
05-08 00:49

あ!!小西まなみさんは、どう??"@misakoS:
05-08 00:06

血の滴るお肉をリズミカルににこやかに口に運ぶ私を見て、、硬くなったアソコをテーブルクロスの下で踏みつけながら、ワインをグラスにserveさせてあげるのよ?"@raikalove: @sikkoku_venus 続きが楽しみです♪"
05-08 00:05

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて