05/07のツイートまとめ
2012-05-08 Tue 03:31
sikkoku_venus

六本木のsteakhouseで美女一名と豚一匹で、、とちゃんと予約出来たかしら、、あの人。ま、言わなくても席に付けば周囲も暗黙の了解でしょう。アハン
05-07 21:15

なんか、基本無表情に近いじゃい??どんな風な堕ちるを演じるか楽しみ!!"@misakoS: @sikkoku_venus え!?ダメですか?(笑)"
05-07 18:56

CIA 情報網によると、明日、観賞会とな??アールズによるから合流可能!"@raikalove: @sikkoku_venus 挟めるモノなのね…。"
05-07 14:33

@masuimimax I don't even care back pain if ican get sexy heavy tits like you!!!
05-07 12:53

この檻は、誰しも一度は入りたいよねぇ。サドマゾ、sm関係なく(笑) http://t.co/V3jbmiBk
05-07 12:41

ひぃーー"@misakoS: わ 高岡早紀が『花と蛇』だって!(週刊大衆の中吊りでw)"
05-07 12:40

mazo無料parking!! it's like a chikenAnd egg situation 鶏が先か卵が先か!!??と、海外マゾサイトで発見。しかし、そこに挟むとはねぇ!! http://t.co/cFPI68rH
05-07 12:29

もはや、どこの部位かさえもさっぱらりわからない((笑"@raikalove: @sikkoku_venus 私の海老も食べられたい…(*´д`*)"
05-07 08:41

三分でカニ缶を使って、お雑炊を作ったことある?私は作る上に前のツイートから遡ると、時間内に食べてるしね!美味しかったぁん
05-07 08:07

そこは、敢えて控えめなんだね?っていらん!そんな情報(笑)"@raikalove: @sikkoku_venus アソコの張りは大したことないですが…。(^^;)"
05-07 07:53

貴方は変態だけど、お利口じゃん(笑)ダジャレも満載の猥談落語を英語でやって、世界を凍りつかせてみる?"@raikalove: @sikkoku_venus 久しぶりに英語のお勉強しようかしら?"
05-07 07:50

ドーデモいいですよぅーの芸人さん最近見ないわね。。寝ないでそんなことがふと頭をよぎる。ドーデモいいわね、本当。今日は突き抜けてるよーー!あと、三時間で速攻フルチャージ!、、出来ますようにっ。
05-07 07:45

He might crushed on u,,nanpa? "@billyj41: Okay, that was odd. Random Japanese guy stopped me & asked in broken English where I was going..."
05-07 06:38

もぅっ!欲張りボデーねっ!!嫌いじゃないわよっ。"@raikalove: @sikkoku_venus お突き愛しま~す♪お尻を光らして逝かないと…。"
05-07 06:29

スカイツリーの梺を流れる隅田川で東京ホタルという美しいイベントが夜あったにも関わらず、下らない事にカリカリして、それさえも見に行けなかったわぁ。。今ニュースで見たけど綺麗だったなぁ。。歩いて一分というのに!!来年こそっ!!
05-07 06:22

頭来て眠れなかったのよぅ。。こうなったらこの煮えたぎる熱い想いをライカの燃えるようなア○ルへ!!いいでしょ?"@raikalove: @sikkoku_venus やっぱり、その件でしたか…。(^^;;"
05-07 06:16

私の乙女心を踏みにじる奴がいたのよ!例の電話で、、の件よぅ"@raikalove: @sikkoku_venus ナニされたのかしら~?( ̄◇ ̄;)"
05-07 06:10

アラサーアラフォーあたりかしら?タケチャンマンのコマネチが認識出来るのは。"@raikalove: @sikkoku_venus タケちゃんマン…懐かしい(笑)"
05-07 06:08

毒吐きたくないけ今日は無理!あのくそジジイ。。
05-07 03:20

DOMINA-TRIX 6のフライヤーもあがってきました!配布にご協力をして頂ける、お洒落な夜行性ルーティンお持ちの方!!メールをおくんなましよ??
05-07 03:06

髪の色をギューンと明るく変えたのにアイブローは以前の色のまま。よって、今日タケチャンマンみたいな一日を過ごしたの。懐かしいぜぇー?
05-07 03:02

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて