ゴムの日 Mistress Yukari Mori
2012-05-07 Mon 19:15
お久しぶり、優華莉です。
先日、ゴムの日のデパートメントHへ行きました。

以前載せたポリスコスのとき以来でしたが、この日も大盛況でしたね。
ラバーフェチさん多いのね。

私はラバー持ってないので、普段通りな感じでしたが…

そこで、可愛らしい~方とお知り合いになれました!
様々な方面で活躍されてる寧々さん。


image-yukari2987.jpg

一緒に写真撮っちゃった~
あと、イベントでよく会う某M男ちゃんともね。


あ、そうそう
もうじきプロフ写真を更新するかも!
楽しみにしておいてねー
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて