05/06のツイートまとめ
2012-05-07 Mon 03:30
sikkoku_venus

Oh,,my sweety,.come over here."@billyj41: Fuck. I'm going to cry."
05-06 20:27

この間のムード蝋燭だめねーー、、イ○ヤで買ったばかりだけど、、火柱小さめでムードにかけるわぁん。(笑)"@raikalove: @sikkoku_venus 蝋燭ファイアーもお好きですよネ♪ヾ(^▽^)ノ"
05-06 20:25

先月のF&Fのショーの模様をFBにアップ完了!そして、次回F&F 5月27日(土)はFire!Fire!ファイヤーパフォーマーがF&Fに初登場!!!!!!!私、好きなのよ~ファイヤーショー!!今から楽しみですよ、コレ!! http://t.co/h3i7q0Qz
05-06 18:16

私のも塗ってくださる?最近、体が固くてペティギュア塗るのが億劫で(笑)"@raikalove: @sikkoku_venus ペディキュア濡らして…塗らしてみたい…。"
05-06 15:52

わたし赤ひげお母さん!Wマザーだ"@raikalove: @korosiyanjzu ヒゲのあるお母さん…。(^^;)"
05-06 15:43

押入れから、もぅ無理ぃー!!って知らない女の子が雪崩れ落ちてきた夢。色んな記憶の合成が夢となるんだろうけど、、バラバラにしてみたところで、どのpieceも記憶にない。塗ってくれたペティキュアが剥げてきてるなぁっ。。
05-06 13:04

一度も外を歩いていないよ。限りなく未使用。漆黒に足が小さめの方いたっけかなぁ、、C-na とかいけるかなぁ、、
05-06 12:36

一目惚れで遊び靴を買ったけど、やっぱり足が痛くて、、五ミリくらい小さいのよぅ。size23半の人にあげる。マリン風のPee ka booタイプ。
05-06 12:31

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて