04/24のツイートまとめ
2012-04-25 Wed 03:26
sikkoku_venus

世の男性諸君!諦めないで!君にも潮吹きは出来るようになる!未知なる快感を体感しよう!まずは、叶門 凛子を先生だと信じて治療に来なさい。君にあった治療法を一緒に探しましょう(笑) とはいえ、体質次第だというもともこもない形で締め括らせて頂きます。
04-24 21:50

やった!!メンズに潮を吹かせる事に成功!!!と、まるで自身のテク自慢に持っていこうという魂胆がバレバレナノデ、ネタ張らし。潮吹き体質マゾちゃんとやっと巡り会えた奇跡っっ!!
04-24 21:43

スターウォーズ3Dチケット買ったまま上映期間終了、、泣"@miya1967jp: 新宿ピカデリーで『タイタンの逆襲』"
04-24 21:38

メールせねば、、、わ(笑)"@raikalove: @sikkoku_venus 男のメス…使わせて頂きます♪"
04-24 21:32

マジマジー!"@miya1967jp: @sikkoku_venus 良美さん!マジっすかあ!?行きたいなあ…(涙)"
04-24 21:30

次回DOMINA-TRIX 5メートルを越える巨大pole搬入されます。6月2日 (土) 銀座Roots 良美女王様もカムバック!ファッションショーも四年ぶりにカムバック!ドミナ陣、パフォマー、ダンサー、オークション詳細は後程officialブログにて公開!予定あけておいて
04-24 17:34

プーのけったいな人々に出演するそうで、、人間パールバイブ化されたH君。しかし、あんな美人プライベートS Tさんにならば洗脳されても本望だろうな、、だって、改造に興味なかったらしいじゃん。。そもそも。愛と恐怖の繰り返しは、、、創るよ。奴隷的な思考を
04-24 15:11

竿に70個はあるかな、、7ミリ玉シリコンボールを埋没する素敵な現場に招待頂きました。最高なクリエィティビティ!!!縫合もアートだ。
04-24 15:05

やっぱりDavidはいいねあ、リンチ氏ね。
04-24 15:02

ひぃーーー!!"@korosiyanjzu: クリーニングに出していた可愛い可愛いコート、受け取りにいったら30分ポツンと待たされたあげく行方不明らしく受付のおばちゃん2人が30回くらい謝ってくるし、身も心もボロ雑巾なとこ"
04-24 14:11

男のメスとかどう?wild感でない??(笑)"@raikalove: @sYukariMORIm 私も男の娘かしら?(笑)"
04-24 14:10

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて