女王様バイブルw
2012-04-21 Sat 16:57
先日は女王様バイブルの撮影をしてきましたよ~^q^


写真と動画の撮影ですw

私なりにテーマを決めて構成してみました


どんな内容かは・・・・発売されてからのお楽しみですが・・・^m^


終始和やかな現場でしたね~


何度も経験してきたけど・・・やっぱり撮影って楽しいわ~


急なお話だったのでほとんどその場で考えましたが^^;

仕上がりが楽しみだわw



                               冬城
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて