04/20のツイートまとめ
2012-04-21 Sat 03:26
sikkoku_venus

どっしりとした立派なものが突いたわよ。Raika にはどんなの突いてあげようかしらね"@raikalove: @sikkoku_venus 素敵な苗字が突いたのネ♪"
04-20 08:05

森 優華莉女王も名字も二人で相談しながら決めたんだよね。。漆黒経由でないけど、女装ちゃんが好きすぎてplay Boyから取材を受けることが決定しておるそうだ!
04-20 04:28

一瞬、みさ子新宿かな?と思い付いたのだけど、熱々の鴨南蛮ソバが来た時点で全てを忘れた(笑)"@misakoS: @sikkoku_venus しかし、お二人本当に仲良しなんですね(^-^) しかも微笑ましいw"
04-20 04:23

叶門 凛子 冬城女王様は私が命名をさせて頂きましたが、冬城トウジョウとは情景があり臨場感も沸いてくる、将軍のような彼女にピッタリだと思うわ。
04-20 04:20

漆黒ブログにて後日ご挨拶をさせて頂きますが私、凛子は12年目にして改名した叶門 凛子 カナト リンコ名前だけですと、半身な違和感を感じておりましたの。姓名判断の後に複数候補の中から最終的に有識者の方にインスピレーションで選別頂きました。今後とも宜しくお願いします
04-20 04:08

たまには、大人な家飲みも楽しいよ?って、飲むのが目的ではないもんね、杏樹は。趣味が徘徊です!は立派な履歴だ"@korosiyanjzu: 意志が弱いのではやく明日になるよう祈って寝ます"
04-20 03:52

有り難うございます!出動要請ではなく、クローズ後のしかもOFF日のデート、ゲリラ深夜過ぎて来れず泣いていたというオチ。母娘の新作動画はご覧になりましたか?凛子と杏樹様が壊れ役でございます"@kagirinaku: @korosiyanjzu @sikkoku_venus
04-20 03:47

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて