Syria civil warの最中に・・・
2012-04-20 Fri 16:43
凜子です

毎度、妄想炸裂の画を送ってきてくれる子
Syriaの内戦で画材道具が手に入るお店も襲撃でなくなり
ペンも手に入りつらい状況がつづいているそうです。

いつもは、Water colour (水彩絵の具)で
着色までしてくれる子ですが
現地の状況がこの描きかけとも見える画から察しがつきますね、、

いつもは、彼の画を
子供の悪戯描きだの、一周回って天才だの茶化してしてもいましたが

長引く内戦の現実は、私には想像もつかないほどに過酷で
彼の心にも耐え難い大きな心のトラウマとなって蓄積していき
数年後も、いや一生辛い記憶として残るのでしょうね。。

実際この子の年齢はしらないのだけど、、、
外の世界で起きている現実は受け入れがたく、きっと彼に自己防衛本能を働かせてか
内側の現実にこもる作業が必要なのでしょうね。

結果このようなに女王様を描き、SMプレイ画を描いて、私に定期的に送ってくるのでしょう。

それで、少しでも心が穏やかになれるのならば
何枚でも描いておくってくるといいわ。。

そして、私はここで
ちゃんと見てます

と信号を送り返してあげればいいのよ


qwerer.png

早く彼にありふれた日常の中だからこそ
SMが楽しめる

そんな環境が訪れますように。


別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて