03/27のツイートまとめ
2012-03-28 Wed 10:44
sikkoku_venus

当て字ネタ更に幅がでてるしいいじゃない!!、、(笑)んなクダラナイことに情熱を注ぐ時間こそ意味ぶかい!!アンタって子は、、、
03-27 04:11

"@raikalove: @sikkoku_venus あはは♪バレました?ヘタレなので徐々に拡げて頂ければ…。f(^_^)"朝方は謙虚な淑女になるのけ?(笑)も!どんだけ朝型?変態のコンビニやぁーーーー、こちら閉店になりますわ おやすみぃん
03-27 04:06

"@raikalove: @sikkoku_venus うぐぐ…想像しただけで濡れるわぁ!爪は尿道拡張で…。(#^.^#)"それー正解!!!尿道だわ。って口だけ番長なんでないのぅーん?ん?
03-27 03:57

"@raikalove 3センチ越えの爪で拡張されたいこの頃…誤字を判読する膜って伸縮性があるんだろうけど、突き刺す刺激にはライカでもそりぁ、ムリダワンコ!(笑)でも、やる??裏地のある革手袋をはめて、その上からビニテはめると。ほどよいボリュームに、、おすすめです。
03-27 03:48

"@misakoS: @sikkoku_venus ていうか、凛子さんが身体壊してるじゃないですか! お大事にしてくださいよ、もう(^_^;;"まさかの分眠????良くなぁいんだよねーあれ!!インポルぜ?
03-27 03:44

新入店の可愛すぎる和葉女王様のプロフアップせねば、。いや、写真がどれも素敵で選べなくて時間が、、、
03-27 02:45

C-na 韓国中!冬城セブ島帰りレオナギリシャから帰国凛子、都内。だから、四月に海に帰る!
03-27 02:41

昨年はこぐれちゃんとボデイボード出来なかったなぁ、、&、彼女の三分の一日も海にいけなかった!今年の夏場所はあっそぶよーー!
03-27 02:30

海の中から、海をガン見してさしあげてよっ!決して見すぎでしょ!なんてことはないのだから。あー、、はやく、あの海に帰りたい、、、
03-27 02:25

皆の衆、わたしの誤字が多いのは私のせいではなく、私の三センチを越えるセクシーな長い爪のせいでございますのよ。乳首に好まれたるわねっ!!怒っ
03-27 02:23

スカイマーク、、ほんと安い!!でも、ちと不安。日本はまだ立ち乗りはしてよね?大丈夫よね??
03-27 02:19

"@misakoS: デスクワークならぬデスワークw"ひゃわー、ほんとこの時間いつも仕事ね、、体を壊さぬようにねっ。優しい。私
03-27 02:17

解熱剤がきかない!!!!忙しいときに限ってですわよっ!でも、焦っても仕方ないので寝るほかないんだ!来月はやっと帰るよ、神の島に、、本当に早く帰りたいっっっ。洗濯によ!洗濯。心の!、沢山潜るぞーーー
03-27 01:54

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて