Edward Goreyにならって韻を踏む
2012-03-27 Tue 16:12
倒錯世界に舞い込んだ

完全便器のE氏

海外性便器は3名のOGを完全に食するという荒行を達成しましたの。。

メンバーは私、RINKO PINK TOJYO
3大正統派女王様とでも言っておこうかしら。

終始、和気藹々とパーティルームでゆっくりじっくり

倒錯世界を共有した。

いきなりセッションにはいるのではなく

彼の便器への道のりをじっくりと聞かせてもらったわ。
あまりに、お話が面白いので、3名の女王様は身を乗り出して
熱心に質問を繰り返す。。。

彼自身がなによりSMを心より楽しんでいて
なにより、挑戦をしていることに
感心してしまった(笑

しかし、、、素人S女性の興味深さを改めて
彼とはなしていて、そして、彼の仕上がり具合をみて
これまた感心!

いうなれば
幸せなM男便器め!!!!

と皆から冷やかされるという(笑

だって、完璧なしあがりだったのですもの。。。
むしろ、パーティルームが入ってきたときよりも
綺麗になっているという!(笑



そうそう!海外からの子だけど、話が上手なはず。。。
頭のなかにはとてもクリエイティブな世界がつまっており
こんな素敵な詩を贈ってくれたのよ

rueiygreh.jpg

Edwar Goreyはご存じ??
世界的な絵本作家なんだけど
独特の世界をもっている。。。子供むけというよりは大人向けの絵本。

モノクロの世界の中で表現される彼の絵そして、それに意味を吹き込む
彼特融の韻を踏む言語遊び

海外便器も彼を準え

A to Z で詩を綴ってくれました

中には、漆黒にVENUSの女王様全員の頭文字をいれた詩も・・・・・



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて