03/22のツイートまとめ
2012-03-23 Fri 08:10
sikkoku_venus

あはははぁーーん。ゆかり面白い"@sYukariMORIm: @miya1967jp @sikkoku_venus ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ"
03-22 14:54

いえ、。通りでね杏樹の言動がへんだなぁーって、、、(笑)たまに、なにか憑依してるのかなとも。"@sYukariMORIm: 知りませんby20代女子RT @sikkoku_venus: ぶっとび! 本当は貴女40代前半期でしよっ。、だって、、そんなぶっ飛びとか二十歳の娘さんは知
03-22 13:58

唄いますマターハリーィヌゥ チンダラ カムヌウ サマヨゥーー
03-22 13:54

サァー、ユイユイっ!"@miya1967jp: @sikkoku_venus @korosiyanjzu 三線!沖縄の音楽も好きなんですよ♪安里屋ユンタとか"
03-22 13:50

ぶっとび!本当は貴女40代前半期でしよっ。、だって、、そんなぶっ飛びとか二十歳の娘さんは知りませんよて"@korosiyanjzu: はにゃ!はにゃ!?凛子さん浅野温子ばりのぶっとび!目まぐるしい展開に吹き出すのこらえすぎて倒れそうです、、 RT @sikkoku_ve
03-22 13:49

泡盛、、飛べるよねーー。わたし、沖縄三線習いに西新宿にいってましたのよ(笑未だに漢字の音符読めない。あれは、バッションと少しのニュアンスで奏でるものだよね?"@miya1967jp: @sikkoku_venus @korosiyanjzu 沖縄大好きなんですよ♪特にジューシー
03-22 13:21

好きねー、パシラレキャラいえぇ!でも、そんな杏樹様をパシルなんてできませんよぅ。。アンパンと牛乳買ったてきて!そこそこだな、、いまから診察室入りますーー(笑)"@korosiyanjzu: @sikkoku_venus @miya1967jp あんじゅが走っていいお出汁
03-22 13:18

"@miya1967jp: @sikkoku_venus @korosiyanjzu 知ってます♪好きです"あ!しってるるる?あーーー、三沢ちゃんも沖縄の風を感じているのね!!
03-22 13:13

あのね、ユシドウフってあるのよね?白出しに、たっぷりのアオサ、で、木綿豆腐。それだけ。きくよーーー!!!!"@miya1967jp: @sikkoku_venus @korosiyanjzu 今度は銀座のちゃんぷるぅ家を攻めてみたいと思います"
03-22 13:09

ほら、新宿のお店、しょっぱすぎたじゃない?一緒に食べた。。お出汁が大事だから!ソーキそばは"@korosiyanjzu: 凛子さんのツイッターでのキャラが激しくツボです RT @sikkoku_venus: "@miya1967jp: 中目黒草花木果でソーキそば"離島に帰りた
03-22 13:03

"@miya1967jp: 中目黒草花木果でソーキそば"離島に帰りたい、、そちらのお蕎麦のスープは美味しい??ソーキってでもいうところのウドンだよね(笑)
03-22 12:44

@raikalove 本気なのが怖いわ(笑)ちち、丸出しタイブだけどよい??
03-22 12:34

そして、赤いメタリックな衣装、好評でした。LA輸入販売のBaby Doll様協賛の衣装でした。本来、F&Fでの貴方がモデルだ!フォトセッションの衣装無料貸出用ですが、五時間だけ拝借を、、普通にmen'sボンテージも扱いあり!!サイトチェックしてみて?
03-22 06:07

もう、調べもの終了!ワンワンの顔の匂いを思いきり肺に吸い込んで、それから眠ろう。たまらないのよ、、アノ子の香りが!
03-22 06:01

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて