長い一日 -Mistress Yukari Mori-
2012-03-22 Thu 14:35
お久しぶり、優華莉です。

先日、ミストレスとして最も長い一日を過ごしました。

まず、ミストレスリサさまとのダブルセッション三時間。

お相手は、体格の良いスイスの青年。
しかも初めてだったみたい。
初めてなのに、いきなり三時間ってすごい。

未体験なことも沢山で、色々挑戦してみてくれました。
鞭でうってみたり、落書きしてみたり…
ある程度体毛を処理してる子だったので、剃毛もやりました。

色々遊ぶ中、一番好きなのは、局部周辺をデコピンされることだったようで、
一時間近く私のデコピン責めと、リサさまの言葉責めつば責めをし、フィニッシュ。

三時間セッションは初なので、不安でしょうがなかったけれど、リサさまに助けられました。


そこから私は品川まで、二件目に向かうのでした…

次の方も外国の方。アジア系M男。

流石に休憩無しに二件目だったので、まず足マッサージしてもらう。

こっちは慣れているようで、マッサージ上手だったなぁ。
勝手にキスしながらマッサージはいただけないけどね!

脚が好きなようなので、暫くサッカーボールになってもらいました。
なでしこならぬ漆黒ジャパンごっこ。

その後は、勝手に脚にキスした罰で鞭をうち、アナルをいじめたり、
スイス青年の好きなデコピン責めをしてみたり(でもこいつは苦手だったらしい)
ラストは皆の大好きな顔騎で締めくくり。


いろんな意味でハードな一日だったわ…
女王様も体力勝負だな、と思った夜でした。
体力なさすぎで漆黒ジャパンの代表落ちしないようにしないとね。


あ!ところで話は変わりますが、最近麻縄を買いました。
しかもボルドー色で凄くかっこ良いの!
実はC-na女王様とあらなみ女装王様と、皆お揃いです。

いくつか縛りはできるようになったから、セッションのときにお願いしてごらんなさい。

写真


別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて