03/19のツイートまとめ
2012-03-20 Tue 08:07
sikkoku_venus

ちなみに苫米地さんと和栗さんの今回のコラボliveは一般入場だと15万円かかるそうで、、どんなliveなんでしょうか、とても楽しみです。
03-19 21:00

舞踏の和栗さんと、話題になってる松島さんの洗脳を解く依頼を受けられたという苫米地さんのギターコラボに明日お邪魔します。楽しみです。漆黒女王のレナ水沢さんより彼女の出るファッションショーにお招き頂きました。ランウェイを歩く彼女は本当にモデルなんだよなぁ、、何故か私がドキドキ興奮中。
03-19 20:56

日本マゾちゃん、海外マゾちゃんともに人気沸騰中の冬城女王様。現在セブ島で奴隷連行のバカンス中にございます。23日(金)からお仕事復帰となります~
03-19 20:03

SMはプライベートで出会ったとか・・皆様に育てられ素敵な女王様として活躍の場を広げていってほしいものです。プロフィールは近日漆黒のVENUSオフィシャルサイトにてアップ予定です。宜しくお願い致します。 http://t.co/kw7MCTnC
03-19 19:51

名前は和葉21歳の若さで男性をうま~くあやすテクは魔性。あの素質はなんなのだろうか・・・性格も本当に穏やかで。でも、NO1だけありプロ意識と負けず嫌いの強気さは、彼女を少し大人っぽい女性の持つ表情を滲ませます。 http://t.co/umrshpOL
03-19 19:47

とあるお店でNO1だったそう。。漆黒には在籍の無かったタイプの女王様かも。アイドル並みの可愛さ。ウエストなんと52cm.身長は小さめで、何度も言うけど声もかわいい。S気質と同時に思いやりはSM業界では一番必要とされる資質。イイ娘さん。。 http://t.co/zkAc7naF
03-19 19:39

新人さん入店!漆黒にアイドルみたいな美形カワイイ新人さん入店!!AKBのなんだっけ?センターの一番人気のある子・・・そっくりなんですけどぅホ~~ンとカワイイ!!写真を連続投下します!21歳。性格もカワユイ感じで、でもしっかり者のお姉さま http://t.co/QveVzJXt
03-19 19:33

新宿三丁目にもカジュアルフレンチのお店が、、でも、ママがキラキラスーツでお見送り、、鴨美味しかっなぁ。ホォアグラはイマイチ、、。で、お店を出た所であの人とバッタリ遭遇!あっ?今から女装子ちゃんと待ち合わせだよっ?って(笑)
03-19 01:34

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて