03/18のツイートまとめ
2012-03-19 Mon 08:01
sikkoku_venus

新しいねぇー!!!(笑)"@raikalove: @sYukariMORIm お突かれサマでした~!私も今度お願いすます♪"
03-18 23:59

着る自由。ユニセックスの草分け運動プレイのなるのかしらねぇ、、"@misakoS: それなんのプレイですか?(笑) RT @sikkoku_venus: え?って言われたのは、メンズでレディースを着て帰るでえ?のえ?(笑)"@み: 昨日上着を(急遽)買ったのは、飲み屋に行っ
03-18 18:10

ぶり大根始まってます!!
03-18 18:08

"@miya1967jp: @sikkoku_venus マジっすかあ!?ビックリですね"91歳ですって。
03-18 14:06

"@miya1967jp: ヴァンパイアvsナチ…"強制収容所の看守が昨晩死去とニュースで、まだ健在の人がいたんだね、、
03-18 12:10

え?って言われたのは、メンズでレディースを着て帰るでえ?のえ?(笑)"@misakoS: 昨日上着を(急遽)買ったのは、飲み屋に行ったら上着を間違えて着て帰られたから。。傘は経験あるけど…こんなこともあ
03-18 11:04

Wだから、半分の感覚で進むものだったりするよ!まーた、リサが異色女王様でプレイstyleが、、おっとり、じっくり派!Avoidにあったレインボーshowerの意味をクライアントに聞いておいてくだせー。気になるー(笑)"@sYukariMORIm: 190分って三時間ちょい
03-18 10:21

"@sYukariMORIm: あらなみ女装王と焼肉 http://t.co/X0nMOZ6Q";昨晩仲通りを全力でかけ抜ける女装子ちゃんがいてアラナミつぁんかと一瞬思ったけと違うかったわ。
03-18 10:13

"@sYukariMORIm: F&Fで真空パックブース出そうかな 掃除機借りて"掃除機あるよ!(笑)アマルコルドに!!
03-18 10:10

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて