03/17のツイートまとめ
2012-03-18 Sun 07:50
sikkoku_venus

来週こそ造りに行こう!鞭を!もう、私のボロンボロンっ、一本鞭がほどけてきていて、打つほどにバラ鞭!沈んだ紫色が理想だけど、ないんだって、、どうしようかなぁ、、革フェチな私は四代目のビッチビチのタイトskirtも破損。 紫かグレーが欲しいな!
03-17 11:54

"@kiradaria: @sYukariMORIm 変態ストーカー、、罠にはめちゃう???(笑) 調子に乗ってるみたいだし、、どこから沸いてきたか予想つく?駅からつけられた感じ?
03-17 05:22

機械に疎いのでエンコードとかリッピングとか分からないのよ~~君のお気に入りの物をダビングして欲しいの。もしくは自慢のこれはさすがにご存じないでしょう?的な自慢を、ここぞと自慢しなさい。
03-17 04:38

映像真剣募集 オフェチなMusic clip等、Venus im Pelz 、プリーチング、Domina-trix with nomarcy,Night porter,bondage&discipline物、SM,Leather,Boots,女性が美しく輝く映る物、女性上位グロX
03-17 04:35

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて