03/16のツイートまとめ
2012-03-17 Sat 07:54
sikkoku_venus

"@kiradaria: AIXOの衣装、合わせてきました♪カッコイイの( *´Д`*)やっぱりレザーは素敵。30日の砂漠の薔薇で着るよー!お楽しみに☆"私も、ドミナトリックスも五年らいの付き合いでお世話になってるのよー。セカンドラインのショーとか??
03-16 18:07

ポンカンはナイフで八等分に皮ごときっちゃえば食べやすいよ?
03-16 16:24

"@juicy19780123: @sikkoku_venus 次回開催される際はお伺いしてもよろしいでしょうか…迷惑でなければいいのですが。"勿論!また躍りにきて!!ステージ用意出来る場所を探すわっ。
03-16 16:21

"@TakashiKuroda: @sikkoku_venus 次回開催もさっそく決まったのですね♪"まだ、場所探しの段階でーーー。
03-16 16:20

"@korosiyanjzu: auctionに キューン、
03-16 16:17

"@miya1967jp: @sikkoku_venus おーシックス!楽しみです♪"次回はどんな方々遊びに来てくれるかしらね??楽しみにしてるわ、私も。
03-16 16:11

次回ドミナトリックス6の打ち合わせで、銀座に一時間ほど、、その後、インテリジェンス溢れるあの者と真っ向勝負(笑 ずらさないように狙い打ちせねば、、
03-16 14:15

@misakoS 大腿部から尻にかけてかぬぁ、、、恐い!フランス人女性を食べた佐川さん、、思い出しましたの。トップ画像、清楚風で可愛いね!でもT バック希望。ギルガメッシユ!みたいな古っ
03-16 00:24

あ!昨日人生で二度目のUFOを見たんだ!!マンション下に配達できいたカクヤスの方とタマタマ見ましたので間違い御座いませんわ。。
03-16 00:20

"@miya1967jp: 目が疲れた(笑)"充血にはバイシンの、赤いの!!
03-16 00:16

@misakoS 人体の不思議展、、生ハムみたいなのだっ!!!
03-16 00:14

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて