03/15のツイートまとめ
2012-03-16 Fri 08:53
sikkoku_venus

@raikalove どうせなら何もかもを沢山溜め込んで息絶え絶えの時にいらっしゃいな?弱っているライカが見てみたい。。ぶちまけるのよ!何もかもを、頭の中が真っ白になるほどに(笑)
03-15 23:56

@korosiyanjzu ハニャ~~~っ キュ~ンっ
03-15 23:49

"@sYukariMORIm: @sikkoku_venus 私が是非代わりに行きたいですよ…!しかしオークションの席は下手すると【この席は転売されたので無効です】みたいな紙が貼られる可能性もあるみたいですが。オフィシャルで買えるといいですね!"本当に変わって欲しいくらい。。(笑
03-15 11:57

はやぁ、、アキバ48人のお嬢さんがたのliveに姪のお守りでいかねばならない、、埼玉ね。席が列席でなく、バラバラで一人にするのが不安らしいのよね。しかし、auctionであと一枚取れるのかしら??プールにコンタクト落として掬いとるみたいなもんじゃないのぅ?知んないけど。
03-15 01:55

@raikalove すこしお薬でらくになりましたんっ。股、明日処方されたお薬をゴックンします。だめだ、、ライカ節が伝染。
03-15 01:49

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて