この器具を君に。。。カッシャン、、キャっ Mistress RINKO
2012-03-15 Thu 20:13
いつ使おうかなぁ・・・温めてきましたわ。

凜子です。

うん、答えが出ました。


明日ですね。

2012-03-uygkutyf.jpg

直径はたったの3センチ程度
君が巨根であるといいのに。。。

ソ~んなことを願いますわ。。。

ひゃ~~~ん

ふふふ~~~~んっ

楽しみですこと。


あ!当日に4件もいきなりセッションは無理です!!
なぜに前日までに予約してこないのかしらね~~??

わかるよ??思い立ったら吉日。



忙しいのは分かるのだけど

大事な神聖なる儀式。。

体を清めて
1週間前からでも予約をおし!!!!
ドーキドキしなさいって!もっと。(笑
そちらの方が君が楽しいものよ??

その代り、予約をしたらばその瞬間からオナ禁で!!!


騙されたと思ってやってごらん??





先日は、またもやQueen Roadさんで新作DVDの撮影オファーがあり
着合いをいれて撮影場所の名古屋へ・・・・

なにやら。凜子さんの出演作品はグィ~~ンと定番で
売れているそうで。。。

もう既に2回も出演をさせて頂きましたが
この度もまたお仕事を頂きました!!

今回は杏樹とW出演!スト~リ~ものにも
杏樹は体当たりか??笑

面白いわよ~~~~~~~
おおよそのスクリプトは私がやりましたのよ・・

私がどんなに陰湿で変態で明るいか。。。。

君らによ~~~く伝わるような
素敵なスクリプト。。。。



杏樹はといえば
慣れない撮影に戸惑いながらも
丁度、シナリオの中で生きてくるキャラを元々持っているせいもあり

とても味わい深いキャラとなっているはず・・・・笑
彼女なしでは

なりたたないんだよね・・・


あのきキティガイ家族っぷり。。(笑



もっともっと言いたいことがあるけれど
今はまだ発売前なので控えることにします。

また。後程に。。。うふふふ





別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて