02/28のツイートまとめ
2012-02-29 Wed 08:45
sikkoku_venus

この桃色のパンティ、LAワンコを思いだす、、早くメール返してあげよう。くそっ!寒い!!80デニールタイツをはいて毛皮羽織って出発だ。
02-28 18:28

@misakoS ちなみに、贅肉の件ではなく、キャンディの頂きかたの件よ!
02-28 18:25

"@misakoS: @sikkoku_venus @sYukariMORIm (あ、でも写真のご配慮どうもありがとうございました。今度は…ちゃんと股間に付けてるのをくわえたい(爆))"だめよみさこ、欲しがりません勝つまでは、その言葉を思い出しなさい。日本人の粘り強さよっ!(笑)
02-28 18:09

"@juicy19780123: これかあ(笑)カツラみたいな頭してますね僕@sikkoku_venus http://t.co/Sm20vCjT";サイヤ人ぽいよ?(笑)青山あいさんとの偶然のツーショットが自由な感じでいい!!
02-28 15:54

今夜は豚肉自身が好きだという黒いstockingを買い、額に汗して大事そうに握りしめて、会いに来る。履いて上げなかったらブーブー泣くんだろうなぁ。
02-28 14:21

@juicy19780123 ドミナトリックス御来場有り難う!躍り狂うjuicy画像が三枚あったけど目が半びらいていたので、中でもカッチョいいのを一枚アップさせていただきました、
02-28 13:57

Leona Saotome女王様はNYミストレス様とその奴隷ちゃんとカップルセッション中。まだ若いけど難易高いセッションも怖じけない度胸!アッパレ!英語でしかもカップルですよ?一人で大丈夫かなぁ、海外ミストレスとのセッションは沢山新しい感覚を吸出きるから面白い!マゾ男は世界共通
02-28 13:54

この下り好きだー懐かしい、、ま、映画はがっかりしたのだけど。"@NorwegianWoodbt: 外から入ってくる多くのものは私の頭を混乱させますが、ワタナベ君の書いてきてくれるあなたのまわりの世界の出来事は私をとてもホッとさせてくれます-直子"
02-28 09:11

@raikalove その香り、プライスレスだけど500円。あ、それはワンコインのドミナトリックスのほうか。よく手袋入ったわね?なんか、バレエやってた?体をジロジロみたあげたらそんな立ち姿だった。首から肩のラインとか
02-28 09:05

"@misakoS: そういえば、ドミナトリックスでのあら○み女装王様の写真を見たが、もしかしてふくよかになった?? F&F→プロパで会ったときは、もっとスリムだったような"そして、この間のffではまた元に戻っていたような気がする。。万年ダイエッターーってスイーツ好きの女子かっ?
02-28 05:51

"@misakoS: @sikkoku_venus あはは、結構映っていてドキドキしちゃいました(^_^;)"何をお口に含んでいたの??美味しそうにねぇ。。いい写真!
02-28 05:49

"@misakoS: とことん大嫌いという気持ちは、心底大好き!という気持ちの裏返しだと気づいた方がいいと思うよ。 好意の逆は、嫌悪じゃなくて無関心。どうでもいい相手なら、気を向けることすらしないから。"みさこのツイートは癒されるわぁ、、
02-28 01:57

お馴染みの面子も恥ずかしい姿が晒されていますー今すぐドミナとリックスブラグでドキドキしろいっ!
02-28 01:55

"@raikalove: @sikkoku_venus いや~ん!盛り上がりましたねぇ!写真ありがとうございます♪股逝かせて下さいネ♪"ドミナにしろ、ffにしろライカいい写真撮れてる!った私の革の、コルセット誰がきていいと申した?(笑)
02-28 01:52

別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |