02/26のツイートまとめ
2012-02-27 Mon 08:44
sikkoku_venus

そして、今夜の優華莉女王はアナルマスターの研究員に抜擢されたそうで、、
02-26 23:26

昨晩のffでのアムリタ女王とビンセントちゃんのショー。主従婚生活の一コマを垣間見た気がして、、その昔、主従婚をする五秒前だったことを思い出した。
02-26 23:23

"@sYukariMORIm: 昨日とある方から「もし、TかMなそっくりなM女さんに三つ指ついて付き合ってくださいってお願いされたらどーする?」と聞かれ、今朝また悩んでいましたが、SMは出来ても女子同士のまぐわいは私はどう頑張ってもできないという結論が出ました。"深いね、、うん。
02-26 18:02

自転車で薬局、着物で乗ってみてけど達成感度高い!そして、今はフライパンの中でお肉が立ちそう!最高の瞬間!!!赤ワインをいただいたので、、、
02-26 16:32

"@raikalove: @sYukariMORIm もう寝てるかな?今日はありがとうございました♪楽しかった~♪"私もありがとーーう!!!今日も美しかったワァォン
02-26 06:38

なんだかさ、本日のff 皆様有り難うございます!!といいいたい。顔が浮かんでくるのが主にはハッピーオーラの女装子ちゃんが筆頭。。なんか、もっともっと素敵な付き合いがしたいと思うよ。なんだろ、これ?優華莉女王様の影響なんかな、、、
02-26 06:35

"@sYukariMORIm: 二丁目あとにしプロパガンダも今夜は不参加で帰宅!寝る~ 明日の仕事なんて知らね~ なんて言える気力はありませんでした。割と本気で悲しいです。おやすみなさい。"割りと本気っていいかたなんかいいね!!
02-26 06:29

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて