たんつぼゆうきw 凛子女王様と冬城のWミストレス
2012-02-25 Sat 17:00
東北からかわいい痰つぼ君が上京してくれましたw

シャツを脱いだらお腹に大きく「たんつぼ」の文字が!!!!!!!!!

どれだけ楽しみにしてきたんでしょう(笑)

このためだけに上京してきたそうな・・・・


痰つぼ君




なんてかわいいw

私たちもたくさん落書きして差し上げましたよbb


できないといっていた一般鞭にも挑戦してもらいました^m^

そんな姿のまま檻に入れられて興奮するなんてなんて変態なんでしょう

DSC_0074_convert_20120225171014.jpg



さらには整理中のナプキンを口に含んでチューチュー吸っている・・・・
私はその姿すらかわいいと思ってしまいました^^b



痰つぼというからにはお望みどおり・・・・唾液と痰の応酬~さらには咀嚼プレイw

どんなプレイも喜んで受け入れてくれる従順なMたんつぼ・・・

私はテンションが上がりっぱなしでしたwwwwwwww


DSC_0078_convert_20120225171217.jpg



どこまでの高さの唾液をキャッチできるか実験=w=



DSC_0072_convert_20120225170845.jpg




落書きw


DSC_0073_convert_20120225170923.jpg



久しぶりにこんなかわいいM男に会ったわw

またたまには東京に遊びにいらっしゃい・・・


私たちはいつでも待ってるわ

次は何をして遊ぼうかしら・・・ふふふ@w@;
                                冬城
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて