男尊のしほちゃんとPINKさんで女子会の宴-Mistress Rinko-
2012-02-23 Thu 19:56
ラブホテルなのに
”女子会プラン”なる白々しいコースを設けているホテルを発見!!

女性3名からで、ドリンク1杯サービス
ハニートーストも特典でトッピングが選べる!!

ね。。。グレーゾーンなホテルでしょ??笑

早速、私凜子とPINKさんそして篠原涼子さん似のわっか~~いい
可愛い可愛いM女しゃんと

これまた白々しく、その女子会プランを予約
女三人でラブホを予約してまで来るとは
どんだけ好き者なんだよ!!と自身でケラケラと心の中で笑いながら

受付の方に”ハニートーストのトッピングは如何なさいますか?”
とい問に

”スイーツは興味ないのでいりません”とキッパリ断る(笑

だって、そんなもの食べに来たんじゃないもの。
やることと言えば1つでしょ。

さぁ、、

今から、耳を疑うようなことを言います

DSC_0712.jpg


このM女しゃん、、名前はシホちゃんといって

”男尊女卑”という高田馬場にあるM女さん専門のSMクラブに
在籍する売れっ子M女様
都内でもマニア会員様、真正M女さんの所属で有名なSMクラブ


なんと、私費で漆黒のVENUSに遊びにきてくれた。

PINK様をえらくお気に召していて。。。
私もついでに呼ばれたといった感じなのだけど

Wミストレスコースでしかも、PINKさんと私って(笑
マニアックでしょ~~???

お部屋に3人でなだれ込み、さっそく下着検査
どんなの履いてるの??とスカートめくりをしたり

何カップなんだろう??と胸を鷲掴んで身体検査!!
ひゃっほ~~いい

楽しい、、、、

着エロフェチのPINKさんは、
”凜子さん!そんな早くパンティを脱がせてはいけませんって!!
もっと下着姿でかわいがりましょう

edfqerfrfer.jpg


とこれまた笑顔が怪しい、変態というオジサン的感覚が素敵。。。

というわけで、下着姿にした彼女に正座をさせて
私たちはそれを鑑賞、お酒のツマミにビールで乾杯。

終始照れてしまって、うつむきながらもハニカム
しほちゃんにセクハラ質問をしつこく浴びせる

”ねね、週に何回自分でやるの??”
”フェラチ●しているところ見せなさいよ”
”やっぱり当然、1本鞭うたれていると、アノコは大変なことに濡れてくるんでしょ”
”アソコとかってどんな色してるんだっけ”
”中派?外派?”
”もっと足を開いて、四つんばいでじっとしてなよ”


と言葉攻めだけでも楽しくて、なかなかプレイが始まらない。
テンションが上がりすぎて、女王様はオッサンンへと変貌

ウエストがとってもくびれていて
ナイスバディなしほちゃん

なんだか、我慢が出来なくなって

全身を拘束
DSC_0711.jpg


動けなくてして鼻フックで”大好きだというオフェラ”を披露してもらう

う~~~ん、カワイイ。
なんか、速度がいやらしいのよね。。。。
2012022021190000.jpg


しほちゃんは奴隷なので下着をつけているのもなんなので
お待ちかね!!ブラをはぎ取ってあげると

”いやっ。。恥ずかしいんですぅ。。。”

ま~~た、私たちの変態ボタンを押してきた。

乳首をさんざん苛め倒した。
指で、洗濯バサミで。。。角度を色々かえながら
色素の薄い本当にきれいな乳首がどんどんと形を変えてくる

なんか、湿ってきているようなのでロータを装着で放置
2杯目のビールを開ける。

お酒もすすみ、出るものは出る

2012022021580000.jpg


飲めたら、クリップ外してあげるわ。
のまないとそのままだよん

二人の年上の女性に苛め抜かれて、からかわれて
もう、どうしてよいうのかも分からないのだろう。

時々、言葉にならない言葉は噛み倒し
笑顔でごまかしても、タチの悪いS女二人は
とにかくしつこい(笑

efqefeqf.jpg


やるまでやめない。

彼女の羞恥心はパンティをはぎ取られた時がMAXに達したように感じる
同じ女性同士で性器を一方的に強引に覗かれるのって
恥ずかしいものなのかしら??
ま、そんなこと知らない

だって、見たいもの(笑

でました、パイパン

テンションは最高潮に、、、じっくり検査してやるわ。


タップリとローションをまとった指は
当然のように彼女のアナルも探り当てる


2012-02rfef.jpg


しほちゃんはアナルはあまり得意ではないときいていたのだけど
すこ~し、お酒を飲ませて緊張をほぐし
部屋の温度も高めにしてアナルの緊張もほぐれるように事前に仕込んでおいた。

PINKさんが
”あれ??この子・・・・行けるかも??”

と10分程度ほぐした段階でWペニバンの用意!!

あらら、、、女王様に生えてきちゃったよ??

こんな具合で、、

なんともイヤラシイ・・・
ちなみに私のおしゃぶり中でもある。

犯しちゃった。。。アハン

私は革手袋をはめて、さらにその上から医療手袋をはめる。

前置き無く、彼女の中に入る

”女性にこうされるの初めてですぅ。。あ。。”

2012022022220000.jpg


革の厚みで私の指はきっと、たくましい物に感じたに違いない。

指、ローター、蝋燭との同時攻め

いろんな波が押し寄せただろうに。。。クフフ

獣のような淫獣とでもいっちゃおうかしら
匂いが変わってきた。

あれ、、フェロモンよ
きっとね。

でも、この子が一番すきな攻めは
1本鞭

だからわざと、一番最後に持ってきた。

この日、用意しておいた手ぬぐいで口をがっちり塞いで


2012022022440000.jpg

鞭、鞭、鞭。

彼女の体も高揚しているのが見て取れる
超ハードな1本鞭

何十発だろう。。。

気持ち良すぎて覚えてないわ。

三人でイイ所に一緒にイッちゃったん。

逃げ惑うシホちゃんを鞭で追い立て、追い詰める。

所定のポジションに引きづり、スタンバイをさせ
また鞭。。。。の繰り返し。

叫び声が部屋中に響く
女子会

こんな女子会素敵すぎ!

叫び声は鳴き声交じりに変わり

彼女の体は更に高揚してきて、彼女の必死で隠そうとしていた
マゾ性が一気にダダ漏れる。

そっんなの。。。。イクよね・・・・・コチラも。
























別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて