02/21のツイートまとめ
2012-02-22 Wed 09:09
sikkoku_venus

@korosiyanjzu 来れば良かったのに、入れた??
02-21 21:29

"@misakoS: コンビニの人って、先に品物入れてからお金精算しておつり渡してくるんだけど、先に精算する方が、お釣りを財布にしまう間に品物入れるから、お客さんが待つ時間を短縮できてよいと思うんだけど、どうしてしてくれないんだろう。たしかーーーにぃーー!!
02-21 21:26

@raikalove ライカの可愛い画像あったよ!!!
02-21 21:25

これより、篠原涼子に似たM女ちゃんを時にえげつなく苛めた日のことを漆黒ブログで書きます。その日のパートナーはピンクさん。悪い御姐様二人はどう見ても20代前半の女の子を密室へ引きずり込んだのさっ。ウフフフ
02-21 20:24

Domina-Trix5の画像編集終了!!全部で396枚に絞ったわ。絞っても396枚。。だって勿体ないだもん(笑フォトショのバッチ処理無かったら死ぬ、手作業でサイズ、解像度、ボカシ。。ってやったら指腱鞘炎なるわ。疲れた!アップは明日以降
02-21 20:20

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて