02/19のツイートまとめ
2012-02-20 Mon 08:09
sikkoku_venus

"@korosiyanjzu: おけいこ中に天井から扇風機が頭に降ってきたのでPOOで死んでるなぅです。"太ったのかなぁ、、、(笑)
02-19 23:26

爽やかな日曜日の朝バリア○ホテルで白々しく女性三名から利用できる女子会プランを電話予約。m女様専クラブの子からセッショ予約指名有り。絶対ピンク様&ヒトマズ凛子的。ラブホで女子会プラン、、バリア○ならではのグレーゾーン。私達は純白な感じチエックイン(笑)
02-19 09:47

寝室に眠っていたプロジェクターを設置。寝入りばなに冷たい熱帯魚を壁に写して度迫力で観たおかげで、三時間で起床(笑)今度はヒーリング系を借りるわん。
02-19 07:05

"@korosiyanjzu: 杏樹、舞台立たせて頂きます!初舞台~!2月20日(月)シアターPOOにて そのだりんひゃくものがたり 亡霊人形役です!はりきってまいりますー!(=´∀`)人(´∀`=)"初舞台!頑張ってー何時??この日は8時半から入ってるけど、もし時間あえば!!
02-19 06:59

"@misakoS: 化粧品 ちゃんとしたのは 高いよね 少ない小遣い 必死にやりくり"ほんと、我々オフィスレィディースは大変よねー。
02-19 06:54

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて