優華莉と女装子2012 2月
2012-02-19 Sun 22:40

優華莉と女装子
待たせたわね。セッション日記です。

先日、普段使うホテルとはちょっと離れたところでのセッションが入りました。
こだわりがあるのかしら…なーんて思いながらドアを開けると
おしとやかな女装子ちゃんがお出迎え。

imag-ss.jpeg


実は、ちゃんとセッションに入る女装子ちゃんは、この子が初!
ついに来たかーー!!!と思いましたわ。

室内に入ると、壁一面が鏡になってるお部屋でした。

つまり恥ずかしい姿が、何処でも見れちゃう。
流石のチョイスね。

なんでも挑戦してみたいという、好奇心旺盛な子だったので、
簡単に縛ってみたり、
ペニバンフェラから、蝋燭…
あとは手芸屋さんでも手に入る、ルレットでチクチクチクチク…

imag-sss.jpeg


赤い蝋燭を股間周辺やお尻に垂らして
「今日は女の子の日?失敗しちゃったのかな?」
なーんて言ってみたりとかね。

シフォンのワンピースを絶対に脱ごうとしないもんだから、色んな方法でいじめちゃった。

ラストはお待ちかねの顔騎でフィニッシュ。

あとはバレンタイン前日だったので、チョコ渡してきましたよ。


ということで…
優華莉と女装子のセッション日記シリーズにこうご期待(私自身も期待してます!笑)
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて