木製の貞操帯 Mistress PINK
2012-02-18 Sat 15:18
みなさん、お久しぶり。
風邪などひかずに変態してますか?

PINK様のお出ましよ!!

久しぶりの日記だけど私はちゃんと変態してますよ。

で、今回のセッションは日本語も英語も話せない中国の方。
なんでもプレイ前に通訳が入り20年の経験があるから。と言ってた。

脱いでビックリ!
立派な貞操帯ではあーりませんか。

木製なんて初めてみたわ!!

P1010239.jpg


案の定コミュニケーションはとれなかったので、私が好きなようにやらせてもらったわ。

プレイ後、通訳がまた入り、
2日後の予約も頂きました。
感じはつかめたので前回以上に楽しませてもらったわ。

あと、筆談が上手くなった!
なにやら飼われて9ヶ月で主人がいる。
で、この貞操帯は主人がつけた。
だと。
こんなスゴイ貞操帯を付けちゃう主人って怖いんだろーなー。

なんて思いながらプレイしてたら
壊しちゃった(笑)

主人に怒られちゃうね。



ぴゃおりゃん


私にピッタリね。
唯一覚えた中国語。
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて