02/17のツイートまとめ
2012-02-18 Sat 08:04
sikkoku_venus

"@TakashiKuroda: 上野にいるなら「本家ぽん多」のヒレカツ¥3150也 http://t.co/MPcavv5m";上野はトンカツ名店あるよね!双葉も!
02-17 18:58

二日酔いがぬけてきた!昨晩深夜と、明け方に二回冷酒を買いにいったけど、ヤサクレても病んでもいないよ。今だって弁護士さんと真面目な話してきたし。あのバッチをつけたり嵌めたりする仕草いいね。ただ、少し疲れているだけ。
02-17 18:54

ピンクさんが無駄に高級なオーダーメイドの木製の貞操帯を壊したそうです!(笑)マゾちゃん的には物によって縛られるより、気持ちで縛られるストレスフリーな真の拘束を楽しめるのではないかと。
02-17 16:51

"@raikalove: @sikkoku_venus あはは♪気持ちは分かりますネ♪でも、あと一日我慢すれば、もっと気持ちイイかも?(*´д`*)"我慢が効かないなら、そんなつらい一人修行なんてやめちゃえばいいのよね!!
02-17 15:40

勝手に自主的にオ○禁しておいて、もう限界だから一日セッション予定日を早めてくれと長文でせっつく子。忙しいのよ、こちらも。身勝手なお願いは一番辛いであろう放置に繋がりますわよ。
02-17 13:27

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて