02/16のツイートまとめ
2012-02-17 Fri 09:05
sikkoku_venus

"@sYukariMORIm: どうしよう今月のプロパにコルキッドガガさんがショーで出るらしいから行きたいんだけど、F&Fのショーの時間とかぶるっぽいなヽ(;▽;)ノ"存じ上げない!DQさん??名前素敵!
02-16 13:16

凄いコアな感じの派手顔の方だよね?超ハードプレイの映像を10年以上前にみた○ビ○○○じゃない? "@misakoS: 安藤美姫ティのウェディングドレス記事で思い出したけど、昔、美姫様ってかなり人気を博した女王様がいましたよね。"
02-16 13:12

"@sYukariMORIm: オヤジになるのも仕方ないと思いますRT @sikkoku_venus: "さすがに、Yukariの女装愛好家度具合には負けるけどね、でもウィッグと分かってはいるものの、、グロスに張り付く一本の毛を拭う仕草でスイッチがはいってしもたっ、、(笑)
02-16 10:46

スーツかっこいいねっ!ビンボッチャマみたいに背中が開いている裸スーツでなくて、上半身の前を開けてる感じだしょ?
02-16 10:33

杏樹もパツキンビッチにしたいなぁ、、、裸に毛皮、葉巻でどや街をあてなく練り歩く。。。ゴダールの世界的な。。
02-16 10:25

フンワリカールの長い髪、、生々しくてエロかったなぁ、、なんか、ムチャクチャにしてやりたい気持ちが只のHなオヤジになりさがってしまった自分。欲望に負けた。。(笑) http://t.co/y11kQYmk
02-16 10:20

"@sYukariMORIm: ちい散歩の代打が東幹久?"まじ???おっかし、それ。あ、オパンティは黒のレースTバック!。アンダーラインでここまで完成度があがる!パツキンビッチ風でカッコよくなってビックリよ。
02-16 10:13

プライベート空間だったとしたらと思うと、妄想がとまらないわ。。確実にあの展開になってる"@misakoS: 平日なのにがっつりメイクをし、女装子好きのオヤジのギラギラした目で視姦されつつ、マイク・ベルナルドみたいな外国人に手を握られ酒をごちそうになり、間にはボンデージ姿のお姉さま
02-16 10:03

みさこが更に生まれ変わった!この完成度どう??ドンジョンで三人がかりでマブいビッチにしちゃったよ。 http://t.co/xbt41JbR
02-16 09:59

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて