新たな女王様が仲間入りしました
2012-02-14 Tue 23:38
早乙女レオナ様

若干20歳ですが落ち着いております
おっとりとした話し方が印象的な令嬢系小悪魔。。といった印象

プレイスタイルは”相手が燃えないプレイは私も楽しくない”

という一緒に楽しむということが
彼女の一番大事にしているプレイスタイルということです。

DSC_0033fsdsdc (1)

まだまだ、SM経験は浅いので
M紳士と心の通うプレイを重ねて
もっと深いSMの世界をお勉強されることと思います。

DSC_0033fsdsdc (2)

元来ボンテージ衣装がお好きとうこともあり
コーディネイトがとてもお上手です

DSC_0084dsv.jpg

衣装って年齢に関係なく
自身の意思で来ているのと、着せられているのが一目でわかってしまいますよね・・・

彼女はきちんと
衣装を自信を持って着ていると思います

これからの成長がまだまだ楽しみなレオナさん
とても、素直で真面目な女性なので無理のない形で
様々な事を吸収して経験して、そして自信へと変えていくことが出来る女性だと思います。



どうぞ、皆様レオナを温かく見守ってあげてくっださいませ。

凜子

早乙女レオナさんのプロフィールはコチラ
http://mistress-rinko.kir.jp/sample/mistress_rinko/profile/profile_leonasaotome.htm

出勤スケジュールはコチラ
http://mistress-rinko.kir.jp/sample/mistress_rinko/shift.htm
別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて