お疲れ様~~ドミナトリックス!優華莉です
2012-02-14 Tue 18:18
お久しぶりです優華莉です


ブログではご無沙汰だったわね。
しばらくぶりに更新するから、記事を二つに分けますよ。

まずは先日のドミナトリックス、ご来場ありがとうございました!
前回の夏のドミナトリックスも楽しかったけど、今回も楽しかったなー!

沢山のMちゃん達と遊びました。

鞭を打たせてくれたMちゃん達。
まだまだ一本鞭は上手に打てないけど、喰らってくれてありがとうね。

そして、凛子さんがアップしていた記事に登場していた、あらなみ女装王様!

あらなみ女装王様が六本木から連れて来てくれた、M女ちゃんとも遊びましたね。
私はM女ちゃんと絡んだことがあまりないけど、可愛いMっぷりで!
とても楽しいひと時でした。

そしてそして、今回は女装子ちゃんとも沢山遊べた!

元々、漆黒のVENUSを知っていてくれた子から…
私は先日、女装イベントにて告知をしたのですが、そこの告知を見て来てくれた子まで…(これには感動しました)

みんな本当に可愛かった。ありがとう!

その中の一人をオークションで落札しちゃってウハウハしていた優華莉でした。ふふん


もうひとつ女装子ちゃんとのセッション記事があるから
そちらも宜しくね。
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて