MIZUKI女王様、ドイツ遠征より帰国されました!
2012-02-13 Mon 15:40
MIZUKI女王様ファンの皆様へ受付よりお知らせがございます。

2か月のドイツ遠征から無事にMIZUKI様が帰国されました。

MIZUKIさまはまだ帰られないのですか?
こんな、メールもありました。

Mちゃん:スエーデンにいると聞きつけ、今スエーデンです
いるのですが、彼女がつかまりません、、助けて下さい

お店:今はドイツに移動をされましたようです

Mちゃん:わかりました、今からドイツへ向かいます

と、こんなふうな嘘のようなやり取りがあるほど
彼女の帰りを待ちわびている方が本当に多い・・・

昨年の年末はWブッキングや忙しさから体調を崩してしまい
年末、立て込んでいたプレイ予約も1週間全てキャンセルとなってしまい
お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたね…

ごめんなさい。

彼女自身もとてもとても残念がっていました。

今後は予定を詰め込まずに
当日受けは日曜日のみで、平日は出勤時間をすこし短くして
前日までの受付のみ

というスタイルで暫くはまいりたいそうなので
何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

スケジュールはコチラをご覧ください
http://mistressrinko.blog11.fc2.com/blog-entry-1497.html







別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて