朝もはよからおはようごーます
2012-02-08 Wed 06:41
少しSMについて自分お価値観を書きたいと思います

私はSMが大好きです

自称オールラウンダーです

多少の緊縛、フェチプレイ、野外、黄金、ソフトSM、ハードSM、女装子さん、M格闘、針、全て経験してきてきていますw

SMは愛情を込めなければただの暴力でしかないと思います

どんなに短い時間でも精一杯の愛情とあなたのフェチズムを一緒に楽しむことをもっとうとしています


あなたが私に何を求めるのか・・・・
望んでください・・・

あなたが求めるものを与えてあげる技術があると思います

まだまだ未熟な点も多いかもしれません
でも一緒に楽しみたいという気持ちは偽りはありません


私は決してスレンダーな見た目の美しい女王様ではないかもしれません

でもスレンダーでないからこそ求めてくれるMがいることが私の誇りです


まずは私を試してみなさい

私の愛情あふれるSMを経験しにいらっしゃい


私はいつでもあなたたちを待ってるわ
                     冬城
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて