02/05のツイートまとめ
2012-02-06 Mon 09:11
sikkoku_venus

@raikalove チーズ風味。。。。体調がいい証拠と覚えてね(笑
02-05 14:07

杏樹の舌はずるむけていないだろうか・・・・ジュっ。。ウフフフフ
02-05 14:04

@sYukariMORIm 双子姉妹様にいただいたGodivaを少し口に含んで”あ少し頭痛がなおったかも。。。”と真顔でいう優華莉が乙女で素敵その感性頂きたいわ(笑 ゆっくり寝てね~~
02-05 14:03

@miya1967jp @misakoS お疲れティンティン
02-05 14:01

@kiradaria もう新宿にでてんの??体大丈夫なん???
02-05 13:58

@kiradaria 完璧主義者執事と健気にも助け合い無残に堕ちていく百合双子のショー。なんかエロティシズムを観た!!!素敵だった!!
02-05 13:58

@misakoS 一瞬きれいすぎてドキっとしたのは君にバレていただろうか・・・
02-05 13:54

くされBItchがぶっかけたアレ!!大丈夫だった??っていつのまに試飲会を!!笑 杏樹のは爽やかなグレフル風味でしたね??@korosiyanjzu @160cm48kg46XX
02-05 13:52

おっと、紛失物お尋ね情報!!DJブース裏にマフラーの紛失物がありますグレーに赤いラインのあるグッチのマフラーですがどなたか間違えて持って帰られてはおりませんか??もし、あれ?私のではないマフラーが家にある!というかた至急ご連絡をお願い出来ますでしょうか??
02-05 13:35

すんごい盛り上がったDomina-Trix5!!きっと160名はMAXで遊びにいらっしゃったみたい!!オークションのテイスティング。。。思い出しても吹き出しそうっ!!!!RINKO
02-05 13:35

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて