2012-02-06 Mon 02:38
Domina-Trix 初参加させていただきましたよ~w


まずは人の多さにびっくり@w@;

みなさん自由に楽しんでいましたね~


私も1コインSMをたくさんさせてもらいました(・m・)ノ


首絞めたり・・・リフトアップしたり・・・・ふんずけたり・・・

そして記録が出ましたw
なんと120kgの男性を担ぐことができた♪


でもこれはチャレンジであって通常のプレイでは80kgまでね・・・・^^;

スレイブオークションではかわいい外国人奴隷をゲットbb


いや~すごい楽しかったw


次回も皆様にお会いできるのを楽しみにしてます


                                 冬城
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて