今月のF&F後記
2012-01-30 Mon 17:19
毎月最終土曜日に新宿2丁目アマルコルドで
凜子が主催のイベント

F&F Fetishism&Feminism

今年も愛して下さいNIGHT!

今月はすでに7回目!!あっという間ね~~
昨年11月から女性同伴であれば男性客ちゃまも入店OKとシステムも新たに
邁進中!!女装子ちゃんはお一人でも入店OK!!

今月のF&Fはスタッフ一同お着物でお出迎え!!!

DSC_0675-2.jpg

というわけで開店前にパチリ!
営業が始まってしまうと、なかなか撮れないので

どう?
キマってるでしょ??

私、凜子はなんとそれなりに
お着物を自身で着ることが出来ます。
(ついこの間、出来るようになったばかりだけど笑)

この日は、レベル高しの女装子ちゃんも沢山遊びに来てくれました

897.jpg

その筋のコンテストで3位に入賞したあらなみちゃん!!
私も大好きな女装王様!!彼女の経歴はほんと変わってる!
美人だけど性格も美人で素敵女装子ちゃん


そして、かんわゆい振袖で遊びにきてくれたRINA、
女の子みたいでしょ??オットリとした話口調で笑顔も素敵
DSC_0681.jpg


DSC_0089786.jpg
F&Fスタッフ!袴もかっこいい!!!レイチェル!!
洗い物もしなくてはいけないので、袂がよごれては大変!
と襷掛けはそこはやはり麻縄で(笑

DSC_0090.jpg

いつも遊びにきてくれる部長!

杏樹も遊びにきてくれた!!

IMG_4559.jpg

初来店の美人ちゃんとDaria女王様&杏樹女王様

女性、男性、女装子ちゃんと仲良くお酒を交わす
素敵な時間!!!

今月のショーはMistress DARIAが魅せてくれました!
素晴らしいショーで皆様から大絶賛でした
IMG_8642.jpg


ほかにも画像があるのだけど、お見せできないのが残念ですが・・

IMG_4427.jpg


来月のF&Fは
海外在住の日本人ミストレス、今週土曜日のDomina-Trixでもショーをお願いしていますが
AMRITA女王(アムリタ)様が登場です!!!http://mistressamrita.com/frame.htm

ビッグすぎるゲストでしょ~~~~
彼女のパフォーマンスと衣装は凄いです!!!!!!

3月後半でヨーロッパに帰られてしまうので
彼女のパフォーマンスを観れるのが滞在中あF&Fが最後かもしれない!!!

来月のF&Fは
2月25日(土)21:00-4:00
必ずおいで!!!
詳細はF&Fブログをチェック





別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |