皆様始めまして^^
2012-01-19 Thu 20:11
冬城(とうじょう)と申します

まだ入店したばかりですが、どんな変態さんたちに出会えるのか今からワクワクしています

格闘プレイが得意で、多少抵抗していただいても問題ないですw

また、技のリクエストのどもどんどん言っちゃってください


リフトは80キロまでと制限を設けさせていただいています



でもね
ちゃんとSMもできるんですよ


というかSMが大好きなんです*^^*

心の通ったSMを目指しています

だから・・・・あなたの願望を私に求めなさい
求めなければ始まらないわ


どんなに恥ずかしいことでも、淫らなことでも・・・・すべて受け止めてあげましょう


それと・・・黄金マニアさんへ
今まで3年近く女王様をしてきて予約で入れてくださった(黄金プレイ)に関しては今のところ100%の成功率です
あくまで1日以上前の予約の場合ね^^b
だから是非事前予約してねw
そうすると大体自然排泄でプレイできますよ

ふふふ@w@;


皆様のおこしを漆黒のビーナスでお待ちしています



                                   冬城
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて