スナイパーイブ最新号!!杏樹女王様が表紙だ!
2012-01-06 Fri 14:00
みなたま~

新年あけましておめでとう!!
凜子です。

早々にお仕事初めの子も多いかな??

今年の年明けは

2012-01-sdffrqvejn.jpg

波打ち際まで波が比較的高い
日本海を朝マウンテンバイクでツーリングしてきました。

といっても、ツーリングできる距離はそう長くはなく
海岸線の4キロくらいかな。

激サムでしたが、波の音や透明感もある海、潮風と全てはキリっとしていて
気持ちよかったわ。。

さ~て
今月1月12日発売のスナイパーイブ最新号

表紙は漆黒のVENUS所属の杏樹女王様


まだ20歳ではあるけれど、雰囲気のある自身の世界をしっかり持った女王様。
オーラが写真にあふれだしているに違いない!!

ぜひ!購入してね!

そして、凜子とPINK女王様も最新ニュースありますわよ。

2012年2月18日発売「女王様たちの射精管理」第3号・プレイグラビア
ワイレア出版から発刊される雑誌、DVD付録つき

に凜子とPINKさん

そして格闘女王でもある女王様(まだ、名前はひかえますが今月から漆黒に入店が決まっている
女性です!!なんと担ぎ方によっては100キロの男まで抱えられるという!!!80キロまでならば余裕で
肩に担いじゃう!!格闘Mの子はしっかり負かされなっ!!
本当に素敵な姐様よ~~)

がグラビア&DVDに出演が決定しています。


撮影は今月10日!!!新年早々に素敵なお仕事を頂けて
本当に嬉しいですわん。



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて