12/27のツイートまとめ
2011-12-28 Wed 08:45
sikkoku_venus

老舗蕎麦屋に入る。特別席があって、幅30長さ80程のミニテーブルにイス1脚。四人席テーブルの背後に無理やり設置してあってフロア全体が無駄に見渡せる、代わりに注目も浴びる、昔の算盤塾みたいなまぁ、罰ゲームみたいな席でM男(らしき)が蕎麦をウサギみたく遠慮がちに食べている、おっかしっ
12-27 14:35

明日28日(水)出勤スケジュールDaria女王様13:00-19:00(前日27日、23時で予約終了)Rinko女王様13:00-16:30(当日14時で予約終了)Pink女王様19:00-22:00(当日17時で予約終了)
12-27 14:28

漆黒メリクリ&忘年会多忙中に皆、集まってくれて有り難う!!楽しかった。いつも、写真をとりわすれるけど、c-naのアリスドレス仮装!!!!あれは、悔しいっ!!
12-27 11:58

@misakoS メールのお年賀はなっとらん??笑
12-27 11:35

@korosiyanjzu 私も送ってもらえた画像がやっぱり、ジョンばかり、、
12-27 11:29

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて