12/23のツイートまとめ
2011-12-24 Sat 08:36
sikkoku_venus

"@korosiyanjzu: @sikkoku_venus はにゃ!宮沢りえさまが正しいゆでたまごの作り方教えてくれるDVDあるので25日もってゆきます!!笑" 結構です、、、(笑)
12-23 11:35

"@sYukariMORIm: @sikkoku_venus ゆでたばごー(板東英二)"ローキャリーでかつ、満腹感有るしで夜中のデザートにピッタリっ!!
12-23 02:49

"@korosiyanjzu: ふぃ、、、秋葉原からの六本木なぅ あとヒトフンバリ☆"おつかりー!体調崩さんようにねっ!!!
12-23 02:47

"@korosiyanjzu: @sikkoku_venus 200mlの水で12ふん30びょうきっかりぽっきり茹でるのが美しいゆでたまごみたいです(*´∇`)"八分は黄味が指に流れ落ちたわっ!(笑)12分ね!りょかい(笑)
12-23 02:47

@sYukariMORIm 全てのマゾちゃんに花束を、、SM界のマザーテレサ!!ハートが大事な事を知っている優香莉様。。素敵っ。
12-23 02:45

うん、八分くらいがいいね!!あと、、一分くらいかなっ。
12-23 01:39

チッキショーぅ!大事な時に熱が急上昇!とはいえさぁ、お腹は空くから冷蔵庫あけたら卵とかしかない!でも、ゆで卵美味しいんだよね。卵があって良かった!味塩アジシオ!
12-23 01:38

@sYukariMORIm 最近の優香莉さんの発言が女王が板に着いてきた件。女装子ちゃん好きがマニアを越えて愛を感じる、、
12-23 01:21

@C_naism 前回のゾンビも芸術だったもんなー!!私は生け贄マゾトナカイに乗って幸せを配る!!!
12-23 01:18

"@C_naism: あたいもクリスマスの女王コスでパーチー参加ですわよ。 RT @sikkoku_venus: 25日のクリパ&忘年会。マゾちゃんどもの為に女王様はソバでも足でコネテみようかしらねっ・・・http://t.co/APXM8xHr";
12-23 01:17

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて