12/21のツイートまとめ
2011-12-22 Thu 18:26
sikkoku_venus

明日22日 #漆黒ドM占い調教 射手座マゾ紳士 M指数91%話題の映画、恋の罪の背徳に翻弄され堕ちていく女性達に自身を投影して?主様に体で稼いだお金を貢いでみましょう。しょう。守護神はAnjyu様。予約最終受付は明日20時までにお電話を!マダム聖愛
12-21 15:38

明日22日 #漆黒ドM占い調教 牡牛座マゾ紳士 M指数81%外国人女性から道を尋ねられたら日本男子Mは咀嚼プレイはご飯を好み、そして、お粥へと変貌を遂げるのですと教えてあげて?異文化交流に務めましょう守護神はRinko様。予約最終受付は明日18時までにお電話を!マダム聖愛
12-21 15:38

明日22日 #漆黒ドM占い調教 天秤座マゾ紳士 M指数70%後輩に唐突に、僕の下の口のサイズはこれくらいかなぁ??と指を五本すぼめてフィスト挿入体制を見せてあげて?先輩風をふかせてみよう。守護神はDaria様。予約最終受付は本日23時までお電話を!マダム聖愛
12-21 15:37

"@sniperevemag: 巻頭グラビアのセレクト作業中。「漆黒のヴィーナス」や「スナックじゅんこ」で活躍中の杏樹女王です。"やっほぉーーいい!
12-21 13:00

@kiradaria フンガーっ!!!すんごいナツイテル?(笑)めったゃ絡まってる!!
12-21 12:56

@the_taboo_ やーーん!ウケルっ。
12-21 11:58

森田監督お亡くなりになったんだね。小学六年かな、wデートで初めて見に行った映画が森田芳光さんの映画だったなぁ。。
12-21 11:52

@sYukariMORIm お!!一位!!凄い!
12-21 11:49

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて