漆黒メリクリBarが25日限定OPENします!
2011-12-21 Wed 16:38
皆の諸君!!

25日のクリスマスは予定いれちゃったかなん??
美熟女アイドル凜子です


毎月最終土曜日にF&F
http://ameblo.jp/f-feminism/ 

女性オンリーのイベントを朝霧リエさんプロデュースのバー
いつも、本当にお世話になっておりますBAR AMARCORD(アマルコルド)
で開催して早6回目!!!

今回はそのF&Fと合同ということで

M男ちゃん達も仲間にいれてあげよう!!



なんと!今年のクリスマスはBarを貸し切って
漆黒クリスマスBarーが一日だけOPENしますわよ~~

メリクリ漆黒Nigh(忘年会もついで一緒にやっちゃおう!!)

日程12月25日(日)女王様が作る刺激的なカクテルで大騒ぎ!!
年納めをとにかくみんなでお祝いしましょっ!!
エナメルブラックサンタでオシャレしてお待ちしてるわよっ。

参加女王様ホストはお酒がべらぼうに強いこの3名!
飲んで騒いでノリで縛って打って!!
何かがゲリラで起こるかも!!

Mistress RINKO /C-na/優華莉もり/の3名

OPEN 20:00~24:00
チャージ2000円
ドリンク ワンショットBar(all drink 1000円)
勿論女王様が君のためにカクテルつくってやるわよっ!


場所 ■Bar Amarcord (新宿3丁目)
東京都 新宿区 新宿 2-18-7 S3ビル1F
直接会場のバーまでおいでね!!!

■TEL: (03)6457-7477

■■アマルコルド会場までのDirection■■
新宿3丁目駅C8出口を出てください
ビッグスビルを背に左に→1つ目を左折→更に一つ目を左折
→二つ目を右折→10メートル先、右手に白いパラソルとデッキチェアの置いてあ
るビルの半地下
赤い扉が会場です。

新宿3丁目駅から徒歩5分ほどです。






別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて