12/20のツイートまとめ
2011-12-21 Wed 10:13
sikkoku_venus

@misakoS 皆つながるで”エロい意味でなくて”の注訳を入れるところが面白い!(笑
12-20 15:53

明日21日 #漆黒ドM占い調教 魚座マゾ紳士 M指数80% ドモリ癖で焦らないで下さいませ。お前など言葉自体を持つ必要はない、、奴隷なのですから、、気分が楽になりましたか?守護神はRinko女王様 予約最終受付は明日14時までにお電話を。 マダム聖愛
12-20 15:44

明日21日 #漆黒ドM占い調教 乙女座マゾ紳士 M指数82% お気に入りの鞭がありますね?鞭打たれ音をipodに詰め込んで湖畔にトレッキングに出掛けましょう。守護神はDaria女王様 予約最終受付は21日23時までにお電話を。 マダム聖愛
12-20 15:43

明日21日 #漆黒ドM占い調教 双子座マゾ紳士 M指数92% 免疫低下に要注意!!マスクの下にマウスギャグボールを装着して。風邪予防対策に明日も一日頑張って?守護神はPink女王様 予約最終受付は明日17時までにお電話を。 マダム聖愛
12-20 15:43

明日21日 #漆黒ドM占い調教 蟹座マゾ紳士 M指数97% 今年の汚れは今年の内に洗い流し新年を迎える準備を。全身の体毛を剃り落として頂こう!守護神はMIZUKI女王様。邪気払いの廻し蹴り強運を注入!予約最終受付は明日16時までにお電話を。 マダム聖愛
12-20 15:43

@C_naism 隣をみると急に姿が消えていて、床に目をやると転がっている様でない事かなぁ。
12-20 09:04

@korosiyanjzu はやいはやい!オシャマ(死語)飲みが出来る女になったら、、なったら!だよっ(笑)
12-20 03:26

@kiradaria あやぁ、、絶対黒髪も似合ってるはずだからさぁ。
12-20 03:24

@C_naism @kiradaria 私も見たい!!黒髪の想像がつかない。
12-20 01:58

@korosiyanjzu たまには直帰も悪くないよん。
12-20 01:56

どうせ、広島に年末は三日だけかえるし、下関でトラフグを食べにドライブしてこようかなぁ、、母上様たちも一緒に!そうしよう。
12-20 01:54

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて