仕上がり具合を1周年祝いに。。Mistress RINKO
2011-12-19 Mon 17:24
1年前

3人が集ったあの日。。。凜子です。

その後、あの子は確かに成長をとげた。。
あの子自身もそれを認識しているようで
1年ぶりに、”あの方にも自分の成長を見てほしい”

と自身に褒美をあたえようとでも言うのか(笑

とにかく、あの時のように3人が集った。

水沢レナ女王と、私、凜子と人間●●のY。
DSC_0623.jpg

もともと、高身長フェチのY。
レナ女王様がツボらないわけもなく・・・
この身長差をみれば・・わかるよね。

DSC_0632.jpg

またぐと、、、
こんな状態になっちゃうんだよ??
脚の長さが半端ない・・・

Yは見下ろされるだけで、果ててしまうほどに
悶絶していた(笑

それもこれも、私がしっかり1年かけて仕上げてきた結果
でもある(笑

だって、正直に最初はな~~んにもできなかったんだし。
人間○○も無理だったのよ??笑

でも、根がマジメで何かを自分の物にしようとSMに向き合う気が満々
にあったことが、良い結果をうんだのでしょうね。

2011-erfuihnvife.jpg


レナ女王の

”うん、、、うふふふ

たしかに、、、成長しているわ。。。”

最高の褒め言葉を1周年記念にいただけたようで良かったわね!

これからも、適当に精進していくでしょう。。。笑



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて