12/17のツイートまとめ
2011-12-18 Sun 09:45
sikkoku_venus

明日18日 #漆黒ドM占い調教 牡牛座マゾ紳士 M指数96%明日は家中の鏡をピカピカに磨き上げて全裸に首輪で一日を過ごしましょう。守護神はC-na様。時々空気の入れ替えで窓もオープンに!!良い気が入ってきます。予約最終受付は本日23時までにお電話を!マダム聖愛
12-17 13:32

明日18日 #漆黒ドM占い調教 牡羊座マゾ紳士 M指数59%反省する一日となりそうです。あの方の写真を大きく引き伸ばしてお手洗いの壁に貼りましょう。守護神はANJYU様。トイレの神様が憑依しますよ。予約最終受付は本日23時までにお電話を!マダム聖愛
12-17 13:32

明日18日 #漆黒ドM占い調教 蠍座マゾ紳士 M指数66%強力な恋のライバルが出現します。1滴残らずイチジク浣腸をチ○ぐり返しでセルフイン!そんな一発芸でライバルを出し抜いて!!守護神はDaria様。予約最終受付は本日23時までにお電話を!マダム聖愛
12-17 13:31

むこう1週間の出勤スケジュールはコチラをチェックhttp://t.co/TszsSFM7
12-17 13:19

@korosiyanjzuそうなの???なんか凄い納得・・じゃあ、あの助教授役の東電社員はもともと、SMクラブでM女さんとして働いていたって事なんだね!
12-17 13:16

@korosiyanjzu さすがだね~、、あの核兵器みたいな女にソソラレルとはっ。城の入口なんて探さなければよかったけど、大事な作業だったのかね。。私もやっぱりもう1度見たいわ
12-17 05:37

一日を振り返る事が大事なんだって。本日何したか、あの子の1周年記念であの頃同様にレナ女王様とWで祝杯.その後リピート接遇プレイ、2本とも最高のコンディションで終え、でB&M。ゴージャスがママになった銀座は残念ながら次回。感想、BMシャトーブリアン。やっぱり私、、お肉に夢中。
12-17 05:32

映画 恋の罪 強烈!!私の所まで落ちてこい!!と怒鳴りたらした助教授。世の中の女性は同情をよせるのか、共感を覚えるのか、、
12-17 05:13

@sYukariMORIm @misakoS 私もタイミングが合えばなんだよなっ、ホント。新宿にはいるんだが。。。
12-17 05:07

@korosiyanjzu 何ハマッテンノよ笑 強いて言うなら誰になる?
12-17 05:05

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて