トリプルミストレスを振り返る Mistress PINK
2011-12-09 Fri 17:24
先日、3mistressでプレイ入りました!

PINKです

お久しぶりね!!

さぁ、今回のトリプルミストレスコースは
凛子さん、杏樹ちゃん、私!!

豪華でしょ。

杏樹ちゃんとはこの日初対面だったんだけど、ボンテージ着てプレイに入ると表
情が変わるの!

小悪魔系女王様の表情に。
ゾクゾクするよ、この瞬間。

そしていつも妖艶な凛子様。

楽しみだな♪

こんな素敵な瞬間をみた本日3mistressを希望したお客様は、鍛え上げられた体を
もった外国人の方。

希望は、三人の女王様からの容赦ないブレスコントロール、打撃、圧迫だそうで
す。

なんてハードな!

日本の格闘や圧迫系のビデオに感化されたんですって。
けど、実際にプレイを申し出たのは初めてらしく。


ってことで、Let's play!

二人の女王様からの顔騎!
なかなかない新しい図でしょ。

三人でとにかく呼吸を抑制。
殴る蹴るの打撃あり!
寝技もいれちゃいました!
聖水でも呼吸を抑制しちゃうよん♪

苦しくなれなばなるほど勃起する。


本当にこんなことが望みだったのね。


別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |