強烈Trampling-- Mistress ANJYU--
2011-11-27 Sun 15:44
杏樹です。

先日とても印象的だったセッションについて書かせて頂きます。


新宿のホテル街の中でもランク上位に入るくらいの激狭ボロ部屋でのプレイです
。それというのは、白人マゾちゃんの指定ホテル

3VS1 で、、、

トリプル女王です
Rinko三Pinkさん
で私。

フロアボーイと名付けられたリンチ、暴行をされると勃起してしまうM男さんを

サンドイッチにしたり絨毯にしたり体重計にしてみたり、

DSC_0616.jpg

あの人の上に二人で座って記念撮影。

3人であの人のからだの上にも同時に立って歩いてジャンプして
大丈夫なのかな??笑

でも、さすが一人一人の体重を人間ヘルスメーターで計っていた。

スゴイね。

クククっ

x34dcgrtcgxdst3rgc.jpg

PINKさんが足ではさみ混み、さらに私が頭にドカっとふつうに座る

こんな強制ガンキはじめてです


2011-12rtgcqfe.jpg

漬物石みたいに、あの人の頭を押し込むRinkoさん

rqegwcxgrcgc.jpg

呼吸もくしいけど、首もかなり苦しそうで
喜んでいたあの人。

しかし、PINKさんのふくらはぎの筋肉はアスリート並み。

ジムでトレーナをしていたり、水泳のコーチもやっていたそうで
そのおかげなのでしょうか


凛子さんの巧みな英語での言葉責め、
PINKさんのしなやかなローキック、
杏樹の顔面騎乗、

を全て同時に行ったり、、、


体に負担がかかればかかるほど興奮してしまうみたいです。

面白い変態さんでした♪


別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて