靴の中敷の油とカビについて。。Mistress RINKO
2011-11-23 Wed 14:28
ハイヒールに中敷きを1年半かしら
入れっぱなしにしておいた。

セッション中に意地悪を思いつきウキウキ。

年期の入った中敷きを床に放りなげると
ワンワンっ

あっというまに口でくわえて持ってくる
DSC_0604.jpg

この汚れ具合から諸々、想像はつくわよね

しかも、裏。。。

カビはえてますけど?
DSC_0605.jpg

DSC_0608.jpg

後姿をソファーで寛ぎながら
冷ややかな目線をおくりながらも、見張っている

DSC_0610.jpg
必死観が面白すぎる

DSC_0607.jpg
お尻には長めのローターをぶち込み
先には短いローターを固定してあげて

DSC_0606.jpg
歯ブラシで真っ白になるまでゴシゴシとこすり洗いさせる

DSC_0611.jpg
終われば、干さなくてはね

207867866055.jpg
垂れ下がった福耳のようなこの子

滑稽で笑えちゃうわね…・

手洗いの前に、自分の口でお掃除がしたいと申し出たので
好きにやらせてあげたけど

クンクンと高揚している様をみて

顔を思い切り踏みにじりたくなる。


マゾ全開男の顔を踏みにじるのに、理由はいらない。

この後、2時間ほど

針の上から熱い蝋を垂らし

OGで悶絶

OGオウゴンね

私たちは外での食事中もOGだのJOだの
イニシャルトークで卑猥な話をしながらお刺身をつまみ
日本酒を飲む




別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて