マゾ雄の躾 Mistress RINKO編
2011-11-18 Fri 17:01
Hello RINKOです
先日、こんなリクエストメールがあり
どなたかRecommendしてください
とメールがあった。理由とともに漆黒女王様全員が向いている事実を紹介したところ
今回は私がご用命をうけた。

”プレイは好きではなく、体育会や会社の上司と
いった絶対的な関係のもと、所作や言葉遣いを徹底的に厳しく躾て頂きたく思います。
(御挨拶などで声の大きさや言葉遣いを徹底的に躾られる方)

仕置きの内容を
宣告頂き厳しく躾のできる方
(厳しく、事務的にOOOがまずいので、乗馬鞭でお尻を5発叩きます。
 我慢なさい。。。。などと宣告して罰を受けたい。)

サービス系のクラブが増える中、厳しさを受けたいです。”

まぁ、なんとも楽しいリクエストだこと。

どこに性的興奮を感じるのやら、、?そんな物はもはやドウデモイイ。
明日から会社でもシーンによっては、実践、効果のあがるように
仕込んであげてもいいけど??

結果からいうと0点
待ち合わせからホテルに向かうまで、ホテルにはいってからの挨拶までの時間も赤点

接遇(女王編)!!!!!!

待ち合わせ時間よりも10分先についたならば、時間まで黙って待つ。
電話であえて”今つきました”の報告で焦らせない。
時間が過ぎてもいらっしゃらない場合のみ電話を差し上げる。
コレは基本。

手ぶらならば、女王の鞄をもちなさい

車道側は自身が歩く(これは出来ていた)

言葉使い、これは文句なく合格
感謝の気持ち、お礼をはっきりと伝える、これも合格

歩幅を小さく、女王の速度に合わせ歩く

エレベーターのボタンは自ら押し、向かって左側に入り行先ボタンも押す

階段の場合は上りは自身が後ろを、下りならば前を降りる

部屋に入れば女王の靴はそろえる

女王の鞄を床に置かない!ソファーやスツールでもいい
とにかく床に置かない

女王からの質問に対し、かぶり気味の返事は絶対に控える

分からないことは、”わかりません”でよし。曖昧な返答はしない

逆に女王への質問はハッキリと口を開けて聞き取り易く話す

表情も不快感を与えないように、表情にも気を配る

ライターのつけ方

マッサージなど、女王がリラックスを求めている時間であれば
灰皿の位置、飲み物の位置、女王が動けば全てそれらも移動させる。

マッサージはMAXの力でいきなりやらない
様子を伺いながら、力を調節する

女王がシャワーで足を洗ったなら、タオルをもってシャワー室の前で正座で待機。
(自ら、洗って差しあげたい場合はその旨を事前に確認する)

自らの汗で女王の衣装を汚さないよう、汗っかきの子はマメにタオルで拭く

ザッっと上げただけでも
ほとんど出来ていない。

おかげで、自身が望んでいる通り
罰の理由をはっきりと伝えたうえで、お仕置きが何度も見舞われた(笑
プレイらしいプレイは上記に書いたものにはほとんど含まれていない。
それでも、女王とマゾ雄の時間は立派に成立する

こういった、躾をメインに仕込まれたい願望の子も多い
私は嫌いではないわよ??


で、2つしかできていないので
追試決定を宣告。

にも関わらず、一皮剥けました!!!くらいの前向きさで意気揚々と帰って行った

さぁ、次回は復習からだな。

思い出して、書き出して復習をしっかりしておくことだね。

注意を促したのにも関わらず、同じことを2度間違えるバカな子には
ビンタが飛びます。

何度でも出来るまでやらせます。
















別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて